2013年5月16日星期四

」私の友達のスティーブ船長を聞いて、私に関心を持たないのすべて.||

私はちょうど私の足を破る!私は沖釣り仲間の私私に横たわって船の底.彼らはあまり関心私、心配漁具だけ私の出会った.」これらの燃料棒は破?」私の友達のスティーブ船長を聞いて、私に関心を持たないのすべて.|| レッドウィング
レッドウィング 靴 |それは美しいのぬくもり、日光は美しくて、一月午前パナマ市メキシコ灣、フロリダ州、ガラスのように滑らかに至っては、目に見える.朝8時の温度は低く70年代.灣岸から視線の海の鳥、聞こえ叫び彼らを相手に一口食べ物や早期漁師も殘って餌の朝の霧.これは1つの完璧な一日、私達はちょっと海岸から約12マイル
埠頭 RED WING.
以前スティーヴ船長、私の友達は私を埋めたジミーともうスティーヴの22フィートの漁船ガスタンク、餌を買って、葉巻の小魚やイカ RED WING Shoes.私たちの棒で固定されて、その持ち主の巻物を提供する私達の解決の休み、船の底にクーラやお菓子 RED WING 通販.今はときに我々の秘密の穴は灣岸の場所は、座標、スティーヴはかつて彼のノートに潦草地|
RED WING 靴 |最後に、私たちは海から準備ミラー私たちの旅行.すべてうまく私まで出て埠頭船のし.私の新しいテニス靴を捕まえて船首船に移して右.不幸なのは、私の足は指摘して、左.私の右足首に聞こえる爆竹みたい!|
|いくつかこれは真冬のような栄光の一日釣りの旅は終わりましたが、私のではない.私は突然私の靴を見て私の足が腫れて私の目の前に.それはなるもっと腫、それが痛む.私の釣り仲間も制服を見て.彼らが私を助けてあちこち逃げ惑うを一席、私に聞いて病院に行きたくない.|
|たとえ私の脳裏の中で、私の足首を破られて、間違いなくて、それは他の二人はお金がかかった、私たちは解決して、餌を続けると蛴螬旅行、ガス.今私の足のように見える風船.スティーヴ船長階下へ持ってきて、一時間半ガロン甘酒.薬用もちろん!
笑った.
私たちは歩いて、私たちから滑走した港、週りの多くの貨物船寄港機動船パナマ市の港船渡し.約45分後、私たちの位置に到着した.リーダーのスティーブのナビゲーションツール究明老タグボート人工礁.これらの古いタグボートが多くの種類の魚の完璧な生息地から
ハタもがいて.
に着いた時、私はとてもうれしくて、私の足は痛い落ち着いて.私たちはたくさんの魚を釣った冬の日.座って私の右足に置いて船パッドリクライニング、私は2つの線つりながら船の.二軸を曲げたり、どの線魚.我々は漁獲リグ囮と切断餌の小魚やイカ、葉巻.私たちを釣った約4時間を!

没有评论:

发表评论