2013年1月23日星期三

肥満妊娠のリスクFuturity.orgにもかかわらず、健康食

 栄養供給地域肥満の母胎盤は体重正常の母の半分程度の大きさにしても、それらはすべて食べて健康的な食事と同じ、”元郷パン、イリノイ大学の栄養学教授.彼のいわゆる潘非難の母のobesogenicの環境を含む増加トリグリセリド、高いレベルのホルモンレプチンと非エステル化脂肪酸含有量が高くなる(NEFAs)肥満妊婦’体循環 moncler.報道によると、生殖生物学雑誌、TG遊離脂肪酸とレベルの2倍近く高くの肥満の母、甚だしきに至っては彼らが食べて健康な飲食は妊娠中、彼は言っ“私の提案 moncler.は、ダイエットの前、あなたは妊娠しました、”潘と モンクレール ダウン.この研究では、科学者たちが比較的に健康な飲食の肥満ラットの胎盤妊娠と同じ食の飼っている肥満抵抗ラットの胎盤.“は肥満の女性も’Tすぎの重さを獲得し、健康な飲食、obesogenic環境は依然、それは栄養の物質の輸送に影響胎盤からのコントロールは、”.結果として、肥満の母は生んで赤ちゃんをパーセント、それぞれ17彼らよりは ugg激安.これらの結果は終身の赤ちゃんが、彼らより簡単に感染症、彼は指摘する モンクレール ダウン.鍋、epigeneticist、証明することができる、DKK1遺伝子調節胎盤中脂質代謝のいくつかの方面をWnt信号経路の初めて アグ.“知る過程に役立ついくつかが確定したバイオマーカーを許し、潜在的な母’だと医者は言った、あなた’を失った重量、超過による化学条件はすべてなくなって、これはあなたの良い時機”妊娠して、彼は.バイオマーカー可能性もテストの新の赤ちゃんは役に立つ.もし医師が母親の’前妊娠や妊娠飲食の不足を補うために可能性があると彼は最悪の出産環境、“方式.この点は私が’たい女性の出産適齢を越えては注意しなければならない、彼らは自分の体重は妊娠して、もし彼らが欲しいのは健康な赤ちゃん モンクレール.“肥満の母’の体を健康に時間が必要条件を創造しない.健康の母親から生まれた赤ちゃんも、更に病気抵抗は、”.アンジェレッタStrakovsky、栄養科学の区分は、協力.class=txt小さなルール>文章標簽:健康な食

没有评论:

发表评论